
ゆるりの日記~健康オタクが今日もゆく♨

心をほぐし体もほぐし自由に幸せになるための日記です

Thanks my bro

珍しく弟くんから電話がきた

最近FBにいろいろ書いてるけど大丈夫かい?
ストレス溜まっとるんかい?

と。

じぇんじぇんそんなんじゃないです❤
勇気だして自己開示して
怖いものを減らしてるんです

いやぁ
実際に家族に見られてるとわかると
恥ずかしい(*/□\*)
けど、きみの姉はこんなやつなんだよー🙋

おとうと!
イイやつだな

ありがとね

お酒飲むし 
タバコすうし
マニアックな古い車転がしてる

優しいいいやつなんだよ

(…気立てのいい彼女が現れますように✨)

またゆっくりおしゃべりしよーね!