
ゆるりの日記~健康オタクが今日もゆく♨

心をほぐし体もほぐし自由に幸せになるための日記です

ダーリンとデートするのも勇気いる

今、冷蔵庫のカレンダーみて気づいた

今年のゴールデンウィーク
長男幼稚園&ダーリンお休みの平日が在る

 

うぉぉ!


長男不在でダーリンと過ごすのは3年ぶりくらいじゃぁ

この際、次男坊も一時保育利用して

(いままで使ったことなかったけど)
ランチデート行けるんではないか?


とか思ってしまう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

思ってもいいんだよ


ちっともおかしかない

 

だって!デートしたいもの
子供抜きでゆっくり自分のペースでごはんたべたいもの!温かいうちに。
食べこぼし気にせずたまにはおしゃれしたいもの!
ダッコ&駆け足気にせずヒールだってはきたいもの!
オムツ・離乳食・予備タオル・よだれ掛けetc,全部置いて小さいバッグで出掛けたい!
子供に中断されずにダーリンとおしゃべりしたいもの!

3年間、わたしよくやってたよ?


いいよ。許すよ。大丈夫だよ!

次男はきっと、とりあえず泣くけど
大丈夫。あいつなら。
だって私、アイツのこと愛してるから❤

 

よーし。
『やりたいことリスト』のひとつ
ダーリンとデート
ゴールデンウィークに設定決定!

 

Σ( ゚д゚)ハッ!
…フツーにさそって断られるかも‼
そっからじゃん!