
ゆるりの日記~健康オタクが今日もゆく♨

心をほぐし体もほぐし自由に幸せになるための日記です

バレンタイン

明日はバレンタインなんだな
(てか今日だ!日付かわってた!)

 

外国カブレのわたしにとって
バレンタインは親しい人たちに『大好き』『ありがとう』を伝える日

 

『おめでとう』を伝える日はいろいろあるけど
『愛してる』『大好きだ』『ありがとう』を伝える日ってなかなかないよね

 

だから明日はアポ~パーイ🍎をもって実家にもいくよ👍✨

 

さっきまでこんなん焼いてたから
こんな時間なのに家中香ばしいバターの香りで包まれちゃってるよ😍🎶

 

ちょっと恥ずかしいけど
パパ大好き ママ大好き ゆうくん大好き
を伝えますよ

 

もちろんダーリンへも
温かいアポ~パーイ❤with バニラ愛すを❤

(カナダではみんな、友達や先生に感謝の気持ちをカードで贈っていたよ)

 

Have a good one!

From your Valentine