読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりの日記~健康オタクが今日もゆく♨

心をほぐし体もほぐし自由に幸せになるための日記です

わたしの悩み瞬間粉砕法

解決法があるのなら、悩むなかれ。

ただ、そのとおりにやればよい。

解決法がないなら、悩むなかれ。
何もすることはないのだから。
ダライ・ラマ

 

私のすきな言葉です

 

かなりの数、悩みが瞬間で消失しました


てか悩む必要なかったじゃん( ゚д゚)ハッ!みたいな

 

そして行動力があがります
やることわかってるんだからねー
やるだけ。それだけ

 

やりたくない?
めんどくさい?

なんで?
悩んでいたいの?
えー、なんで?

 

悩みはエネルギーを食うよ
消費電力の高いアプリはひとつでも閉じとかないと
他が鈍る

華の時間と命がもったいないわ
軽やかにいこう