読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりの日記~健康オタクが今日もゆく♨

心をほぐし体もほぐし自由に幸せになるための日記です

小さく叶えようか

何になりたいか?
What do you wanna be?

じゃなくて

どうありたいか?
How do you wanna be?

だよね

 

笑ってたい、私は
ワクワクしてたい、私は
ピチピチしてたい(笑)、私は
おっきく両手広げてハグしたい、私は

 

さて じゃぁ 明日

朝起きたらボウヤたちと笑いあおう
児童館のお買い物ごっこで何が起こるか想像しよう
タンブラーに熱いお茶を入れてゆこう
ダーリン帰ってきたら羽交い締めにしてやろう

 

なんかもう楽しげ❤