
ゆるりの日記~健康オタクが今日もゆく♨

心をほぐし体もほぐし自由に幸せになるための日記です

地雷の日にはしたくないから


f:id:sakikonov:20170121223022j:image

結婚記念日だった

 

結婚記念日だったのに

 

朝、ごはんのときにコーヒー☕もって

 

「おめでとうございます」

 

といったら

 

「おぼえてたよ、ちゃんと😒」

 

とのことでした

 

 

以上

 

 

 

はい、終了。

 

。・゜゜(ノД`)omg

 

嗚呼、

二度と言うまい

 

今日は二人の記念日ね🎵

なーんて

 

絶対言うまい

 

忘れたふりをしてゆこう

 

彼にとって単に覚えとかなくちゃいけない

 

地雷の日になっているくらいなら

 

淋しいけれど…

 

いっそ指輪の裏の日付も削りとってやろうか

 

 

 

さびしいな

 

 

・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

唯一の夫婦『二人の』記念日だったのに

 

そうだよ

 

『二人の』記念日はこれしかないのに

 

 

さびしいな

 

 はぁ~

 

素直にこのさびしさを伝えられない

自分、ぶきようなんで

 

でもいつか伝えるよ

 

だって君のこと大好きだから

 

今までありがとう

今日からまたよろしく

 

 

ここでは書いておこう

 

 

 

 

さびしいな

 

 

今日はそんなかんじ