
ゆるりの日記~健康オタクが今日もゆく♨

心をほぐし体もほぐし自由に幸せになるための日記です

きれいな夕日って知ってる?

f:id:sakikonov:20170117233145j:plain

楽にゆるーく生きていきたいsacoです

幸せになりたいよね~いつでもどこでも
お金持ちになって~湯水のごとく
将来の不安をなくしたい~順風満帆カイゾクオウニオレハナル

っていつも思って
いまでもダヨ(お金大好き💕チョーダイ)

お気に入りのブログや心の拠り所的な発信(あと人生色々)から
『幸せになる方法』がつかめてきた感じがする
心のブロックはずすとかね


なんかこんな風に書くと胡散臭いっておもうんだよ、実際な( ´゚д゚`)アチャー

でも
やりだしたら楽しい

最近調子いいから

私も。
(きっかけとなった発信元様については追々紹介させていただきます)





それで

心がけてるのは

『いまのときめき?
はい どーぞ!』


日常の

基本何でもいいけど
いいなぁ👍とか好きだ💕って少しでも感じたこと

⚪布団、暖かい
⚪フルグラ、うまい
⚪お子のほっぺ💓
⚪お財布にお金がいる(多い少ないは別)、素敵
⚪駐車場すんなりとめれた、ラッキー
⚪ごはん食べた、ありがたや


『今のときめき?』って
絶対心の声は常時感想垂れながし

好きも嫌いも

今日は運転中に夕日が目に入って『キレイだ~』って心のなかでおもった


それから…これ

『はい、どーぞ!』

声にして「キレイだな~明日も天気いいな~しやわせ❤」って


言う


いっちまう


べつにそれが他人にとってはどうでもいいことかもしんないよ?

でも
そんなの関係ねー

わっちにはキレーな夕日に見えたんでぃべらもーめ‼

心のときめきは自由なり

感じたもの勝ち
味わってなんぼ
減るもんじゃない

そしたら1日で何度も幸せな気分になれるよ😆🍀

それって『幸せ』だよね?

ずーっと連続してときめいてたら

それ『幸せ』じゃん!